上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
「熊本市に上告断念のお願いを」という記事を書き、メールを出した、その次の日にこんなニュースorz

朝鮮会館税減免訴訟、熊本市が上告へ
 熊本市の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設「熊本朝鮮会館」に対する固定資産税と都市計画税の減免措置を巡る訴訟で、同市は15日午後、「減免措置は違法」とした2日の福岡高裁判決を不服として上告することを明らかにした。

外国人の団体の関連施設の減免を続けるために、熊本市民の税金を使うのっておかしいよ。
でも上告して最高裁へ場所が移ったことで、一気にこの件が全国規模の問題になったのはいい事かもしれない。とにかくお国の公明正大なお裁きを期待しております。そしてこれが日本に巣食う根強い問題にメスを入れるきっかけとなることを願っております。
----------
最近なぜか妙に忙しいです。ろくに記事が書けず、他の方のブログへのリンクを張って終わらせるという体たらくであります(リンクを張らせていただいた方々、ありがとうございます。大変勉強になっております)。
しかし皇室典範改正問題は全く終わっていないと思うし、韓国人ビザ免除が3月から施行される事になってしまってこちらも抗議のメール攻撃を続けなければと思う次第であります。
スポンサーサイト
Secret

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。