-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
You're Beautiful / James Blunt

You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw you face in a crowded place,
And I don't know what to do,
'Cause I'll never be with you.

You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
There must be an angel with a smile on her face,
When she thought up that I should be with you.
But it's time to face the truth,
I will never be with you.

貴女は美しい 貴女は美しい
貴女は美しい 本当に
人混みの中で貴女の顔を見つけても
僕はどうしていいか分からない
なぜなら僕は君と一緒にいる事はできないのだから

貴女は美しい 貴女は美しい
貴女は美しい 本当に
貴女が僕と一緒にいたいと思う時
貴女の笑顔は天使のようだろう
でも現実と向き合う時が来た
僕は君と一緒にいることはできないのだ
****
(和訳は適当ですm(_ _)m)
最近取り付かれたように毎日聴いてます。「You're beautiful」と繰り返すところがとても切なくて、なんだか泣けてきます…。
ビデオクリップはもしかして入水自殺を示唆しているのかな…(ところで、余計なお世話ですが、この曲はとても良い曲なのに、ビデオクリップでちょっと損してると思う(笑)。いやほんと、余計なお世話ですね)
ところで彼の家は軍人一家で、彼自身もイギリス軍将校としてコソボにいたらしいです。こんなに切なく美しい曲を書ける軍人さんがいるなんて…。大英帝国はやっぱ違いますなあ~
スポンサーサイト
Secret

  1. 無料アクセス解析
