-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
天長節
作詞 黒川真頼/作曲 奥好義

今日のよき日は 大君の
うまれたまひし よき日なり
今日のよき日は みひかりの
さし出たまいし よき日なり
ひかりあまねき 君が代を
いはへ もろ人 もろともに
めぐみあまねき 君が代を
いはへ もろ人 もろともに

---------

明日は天皇誕生日です!
当日は近くの神社で「天長節祭」があるらしいのでそれに参加します。婆ちゃんの形見の着物を着て行こうと思いましたがさすがにそれはやめます(笑)。というかお祭りの開始前に清掃奉仕があるのでお掃除するのにふさわしい格好で行きます。もちろん国旗は購入済です。
Secret

  1. 無料アクセス解析
