-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
終戦記念日だったので、地元福岡の護国神社に行ってきましたよ。参拝に来られている方は、やはりあの時代を生きたと思われるお爺ちゃんお婆ちゃんが多かったです。ご夫婦で来られていたり、お婆ちゃん連れで来られていたりなど様々。元兵隊と思われる7、8人ほどのお爺ちゃん達などが記念撮影をしていたりしました。もちろん若い人や赤ちゃんを連れた若い夫婦もいました。そういえばあの炎天下に、ちゃんと黒いスーツを着てる男の人とかもいました(というか、単に外回りの途中に寄ったとか)。
それにしても安倍ちゃんは残念でした…

スポンサーサイト
Secret

  1. 無料アクセス解析
