-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
何気なく見ていたテレビで、8月6日と9日が何の日か分からない若者がいるという内容をやっていました。いくらなんでもそれはないだろう、テレビの演出だろうとは思いましたが、ちょっとネットで見られる原爆の悲惨さを集めてみましたよ。
それと、最近の原爆資料館の展示品は、グロい部分が目に触れないように演出されているという噂を耳にして(あくまでも噂です)、「そこが一番訴えたい所なのに隠してどうするんだ」とも思いました。
原爆は一瞬にして人を人でなくさせる悪魔の爆弾である事を、地球上全ての人類に訴えなくちゃいけないんじゃないかと思う。少なくとも日本人は。

・はだしのゲン
原爆が投下されるシーン。8月10日に9時からフジで実写版が放送されるらしいけど、これぐらいグロくやってくれるんだろうか?


広島市民が描いた原爆の絵
これはぜひ書籍化して欲しいのですが、無理なのかなー?
↓個人的には、この絵が一番すさまじく、恐ろしかった。(リンク先で、たくさんの絵が見られます)



-----Terror of the Atomic Bomb-----
------Hiroshima-----Nagasaki------

原爆の被害に遭った人々を写した写真が置いてある海外のサイト。白黒写真ということもあるでしょうが、原爆の恐ろしさをすさまじいまでに訴えてきます。

原爆の犠牲となって亡くなられた全ての方々の魂が安らかに眠る事を心よりお祈り申し上げます。
-------------
あと番外編で、こんな記事貼っておきますね!
厳選!韓国情報 - 原子爆弾酒マンセー!ビールの泡がはじける模様は、まるで広島に投下された原爆のキノコ雲のようニダ!
スポンサーサイト
Secret

  1. 無料アクセス解析
