-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
最新鋭の米空軍戦闘機、ステルスF22Aラプターが、沖縄嘉手納基地に到着しました。

日本は、日米安保条約の下、アメリカと手を結び、アジアへ共産勢力が拡大するのを防いでおります。沖縄(と台湾)は、地政学的に見ると、中国に対する防衛線として最重要拠点です。従ってトップレベルの軍備が配置されるのは当然です。まあそんなわけで、日本も世界も共産主義国にしたくないし、台湾に対して軍事的圧力をかけ続けている中国にムカついている私としては、今回のラプター来日を大歓迎しております。
それとは別にステルス機はめちゃくちゃカッコイイので、単純に日本に来てくれて嬉しいです。
Secret

  1. 無料アクセス解析
