-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
安倍氏が自民党新総裁になりましたね。まあ事前にほぼ分かっていた結果とはいえ、おめでとうございます。期待しています。あと、麻生氏が谷垣氏に勝って2位というのが嬉しい。
あー安倍内閣の人事が楽しみだなー。
とりあえず安倍首相に希望する事は、粛々と靖国神社を参拝し続ける事、公明党との連立政権の解消、北朝鮮拉致問題の解決です。あと大事な事を忘れていました。旧宮家復活です。

こういう言葉は的確じゃないかもしれないけど、小泉内閣は本当におもしろかった。
彼の功績は本当に大きかったと思う。北朝鮮拉致問題が一番印象深いです。もちろん、拉致問題は解決していないし、北朝鮮に乗り込んだのに16人のうちたった5人だけしか取り返せなかったのかという言い方もできるけど、小泉さん以前は、「拉致はない」なんて言っていた党まであったのだから、ものすごく進歩した。
郵政民営化法案可決までの過程は、ほんとにドラマを見ているみたいだった。衆議院解散の際の、「郵政民営化が本当に必要ないのか。はっきりと国民に問いたい!」という演説とか、鳥肌が立ちましたよ。
なによりも、中国・韓国の被害者ヅラした恫喝に対して全く動じずにクールに切り返していく態度に惚れた。(その点、安倍ちゃんはいつでもどこでも早口でマジレスなので体力が続かなくなるんじゃないかとちょっと心配)
個人的に、かつて自分を裏切ったor陥れた人々への意趣返し法とか、自分の信念に賛同しない者に対しては容赦ない措置をとるところなんかは参考にさせていただきたいですね…ククク…あ、失礼しました。(幹事長にしてもらえなかった亀井氏が「約束が違うじゃないか」って官邸に乗り込んだ時に「それがどうした」と返したという話を聞いた時はシビれたぜ!)
「何考えてんだよ小泉さjs;あ;!!!!11」みたいに思った事もあったけれども、大局的に見ると、確実に日本を良い方向に導いてくれたと思う。
あー靖国神社に売ってる純ちゃん饅頭はもうなくなるのかな。一度だけでも食べてみたかったですよ。

小泉さんお疲れ様でした!とりあえず、台湾新幹線の開通式に行ってあげてください。陳総統が待っておられますよー。
スポンサーサイト
Secret

  1. 無料アクセス解析
