-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
突然ですが、Tシャツを作りました。
↓画像をクリックすると、詳細・購入ページに飛びます。

日の丸・君が代Tシャツ
今東京地裁でちょっと旬な、日の丸・君が代Tシャツ。
パーカラグランTシャツマグカップまであります。
hinomaru_t.jpg

金美齢さんファンクラブ(私設)Tシャツ 
誰よりも日本を愛し、美しく聡明な、台湾総統府の国策顧問、金美齢さんが好きだ!!!と主張するTシャツです。
kinbireiT.jpg

今度はイタリア抜きでやろうぜTシャツ
前面・背面にプリント。背面はドイツ語が上に来て、国旗の位置が反対になっています。
パーカラグランTシャツもあります。
kondohaT.jpg

--------------------------------
ちなみにこれからもっと増える予定です。何か気合の入った絵を描ければいいんですが、今のところこんなものしか出てきません。
コンセプトは(コンセプトてwwww)中国や韓国が怒るような物、または、着ていたら周囲に引かれるような物です。
2006-09-23 Sat | 日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

  1. 無料アクセス解析
