-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
福岡、東京に敗れる/五輪国内候補都市
今度のオリンピックの国内候補都市選定で福岡が破れたとか。反対署名にサインした身としてはホッとしております。あとは東京に任せた!頑張っておくんなさいよ。
とりあえず次の市長選で山崎は落とさねばならぬ。あっでもそうなると民主のあの人に入れなければならないのか?変態山拓といい、うーん…つくづく福岡って人材が…orz orz

↓それでこの記事に爆笑しました。
姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」
 姜教授は演説で「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」と東京を批判。すると、続く東京側のプレゼンテーションで石原知事が「さっき、どこか外国の学者さんが東京は理念がないとおっしゃっていた。何のゆえんだかわかりませんが」と発言。その後の祝賀パーティーのあいさつでも「怪しげな外国人が出てきてね。生意気だ、あいつは」などと述べた。
やっぱ慎太郎兄貴はかっけーや!
Secret

  1. 無料アクセス解析
