-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
小林よしのり著「いわゆるA級戦犯」を購入しました。今は違うものを読んでいるので、まだ未読なのですが、評判も売り上げもかなり良いようで、読むのが楽しみです。
この本が、ネットにあまり親しみがない一般市民の間にも「A級戦犯というものは存在しない」という常識がしっかり浸透する大きな一歩になればよいと思う。
「嫌韓流(2)」を読んだ時も思いましたが、マンガというのは情報伝達ツールとしてはかなり良いメディアですよねー。

あと、最近勝谷誠彦氏がご自身の日記で紹介していた「世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白」も読んでみたい。日本で暗躍する支那・朝鮮人達の犯罪グループについて書かれているようだ。
勝谷誠彦の××な日々 6/26
勝谷誠彦の××な日々 6/27
ただし勝谷氏は、28日の日記では、
> ちなみ例の『世田谷一家殺人事件/侵入者たちの告白』には「参考になる部分」と「そのまま信じては危ない部分」がある
とも書いているので、読む際には、そのあたりは心得ておこうと思います。

--------
北朝鮮が、崩壊への壮大なダンスを開始したのでしょうか…
--------
クリスティーナ・アギレラの「Ain't No Other Man」がかなり良いです。最近は一日一回は聴かなければ気が済みません。
公式サイトに行くとガンガン聴けます。ニューアルバム楽しみ!
私の中でのアギレラのビジュアルは、「ストリップト」で止まっていたので、今回の彼女の変身ぶりにはびっくりしました。(グウェンかと)
--------
王監督の一刻も早いご快癒をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
2006-07-07 Fri | 日記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

  1. 無料アクセス解析
