-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
先日の対オーストラリア戦の、君が代斉唱から試合開始までのシーンです。
Kimigayo in match 12
サントスがちゃんと胸に手を当てて目を閉じて歌ってるのが印象的。この「国歌を歌う時胸に手を当てる」習慣は日本にはないですよね。
私は最初の10分ぐらいを見逃してしまったので(アホすぎ)、これで観れて嬉しいです。
欲を言うとオーストラリアの国歌も聴きたかった。国歌というのは、どこの国のものでも、素晴らしくて感動するものだから。
2006-06-14 Wed | 日記 | TrackBack:3 | Comment:0 | Top↑
Secret

  1. 無料アクセス解析
