-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
朝鮮総連は、拉致・核拡散などを行うテロ国家・北朝鮮に対して、支援を行っている機関でありますが、彼らが日本においてどんなに優遇されているのかが分かるリストをあちこちで見かけるので、私も貼ってみました。
********
■朝鮮総連への固定資産税の課税状況 (産経新聞3月2日版)

全額減免
札幌市、青森市、盛岡市、前橋市、さいたま市、千葉市、昭島市(東京都)、 福井市、松本市(長野県)、大津市、奈良市、米子市(鳥取県)、 出雲市(島根県)、岡山市、高松市、福岡市、佐賀市、長崎市


一部適用
山形市、東京都、横浜市、新潟市、富山市、金沢市、甲府市、静岡市、 京都市、大阪市、徳島市、熊本市、大分市



仙台市、水戸市※、和歌山市※、松山市※、鹿児島市


回答差し控え
秋田市、郡山市(福島県)、宇都宮市、川崎市、岐阜市、名古屋市、津市、 神戸市、広島市、下関市、北九州市、宮崎市

総務相調べ。※は近年まで減免を実施していた団体
******
参考ブログ様:
アジアの真実

「全額減免」の自治体がこんなにあることに驚きです。
我が福岡市も「全額減免」…orz
この間福岡高裁が「朝鮮総連施設への税減免は違法」という素敵な判決を出したというのに…とりあえずメル突ですね。
それにしても「回答差し控え」とはなんなんだろう。何かの圧力があったのだろうか。
あと、※印がついている市は、近年まで減免を実施していた団体とのことですが、減免→無になったきっかけが知りたいですな。
Secret

  1. 無料アクセス解析
