-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
荒川静香選手金メダルおめでとうございます!
日本唯一のメダル、しかも金!バンザーイ。
「イナバウアー」という技を、荒川選手の競技で初めて知ったのですが、とても美しい技です。あそこまで反らせることができるのは彼女だけとか、あの技では得点はつかないのに、「審査員が荒川のイナバウアーを見たがっている」ということで取り入れたとか、あそこまで反らせていたら、呼吸ができないはずとか…。この技の名前は人の名前からきたらしいですが、もう「イナバウアー」じゃなくて「シズカ」に変えたらいいと思います。
私はPCを起動するたびに壁紙が変わるソフトを入れているのですが、現在は、彼女のウィニングランの写真になっております。(これとかこれとかこれとか)起動するたび気持ちがいいです。

私はスポーツが全くダメということもあって、世界レベルのスポーツ競技の美しさには本当に魅せられます。
ありがとうトリノ!
*******
で、さわやかに終わろうと思ったのですが…

NHKは、表彰式の後、荒川選手が日の丸を羽織ってウィニングスケーティングをする間、 それを映さずに、なぜか壁やリンク、演技のリプレイを流し続けたとのこと。これにはネット上で相当怒りの声が上がっているようです。私はなぜか見た記憶があるのですけど、NHKの生放送は見てないので、あれは多分民放のニュースで見たんだろうなあ。青い衣裳に、白地に真っ赤な日の丸がすごく映えて、それが風を切ってヒラヒラとはためく様がとても美しくて、「ああ、もっと見たい」と思ったものです。

NHKの偏向事例
なぜ、NHKはこの様子をあえて意図的に排除しているのでしょうか。この場面こそ最も感動的ではないでしょうか。NHKは日本国民が愛国心を抱くような場面を検閲し、日の丸を愛するような気持ちを抱かせぬために情報統制を行っていると言わなければなりません。NHKは”公共放送”です。このような超偏向的な報道をして許されるのでしょうか。偏向報道で国民を騙し続けれると思っているのでしょうか。NHKにはいい加減に「反日」偏向報道を止めてもらいたいです。

偏向NHK日の丸ウイニング-ラン放映せず
Let's Blow! 毒吐き@てっく様

犬HK、これはどういうことだ。
SUPER-X.COM様

あとこれも貼っときますね。
NHK報道を考へる会

「NHKけしからぬ、『日本反日協会』め」と思われる方は、NHKに一言言ってやってください。
ご意見・ご要望・お問い合わせ
なんでも相談ダイヤル
2006-02-27 Mon | 日記 | TrackBack:2 | Comment:4 | Top↑
Secret

  1. 無料アクセス解析
