-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
フィオリーナの以心伝心」様、「♪すいか泥棒 日曜版」様による竹島の日プロジェクトを、韓国メディアが取り上げました。おめでとうございます。

日本ネチズンたち ‘竹島の日浮かべること’ 必死のあがき
日本の島根県が自分勝手に決めた『竹島の日』が目前に迫ると、日本の右翼ブログが勢力の収集に熱をあげている。これらは一種のインターネット 運動である『竹島プロジェクト』を通じて、独島が日本の領土という主張を全世界に知らせなければならないと踏ん張っている。

機械翻訳には限界があるので、「フィオリーナの以心伝心」様のページから引用いたしました)
「必死のあがき」とか「踏ん張っている」とか…なんかもう本当にかわいいのう。
それにしても韓国メディアから右翼ブログ認定されるなんて最高ですね。うらやましいッス!!

もしかして、これで、企画したお二人はもちろん、参加された方全員にも、逆法則が働いたりして。
参考:あの国のあの法則
もはや開運アイテムとなっている感のある「嫌韓流」「嫌韓流2」を肌身離さず持ち歩けば、相乗効果も期待できよう。(何言ってんだかw)

それにしても当日の韓国人のデモの様子を、ネット上の色々な所で見ましたが、何と言ったらいいか、本当に稚拙で品位の無い、不快極まりないものだった。これが韓国人のデフォルトだとはもちろん思わないが、彼らはこのような行動を生み出す素地を潜在的に持ち、またこういう行動を外の世界に晒して恥じず、それゆえ常識的な付き合いをする事が難しい民族である事を、日本人はもっとよく知らなければならないと思う。(我々のご先祖様は彼らを相手に本当によくやってきたと思う…)
何度でも書くが、彼らを相手に戦う事を決めた島根県知事の英断と勇気と行動力には心から敬意を表する。
*****
ところで、ネチズンってなんだと思ってgoo辞書で調べてみました。
〔network と citizen(市民)から〕
インターネットなどの情報ネットワークを自由に使いこなす人のこと。ネット-シチズン(net citizen)。

だそうな…へぇ~
2006-02-22 Wed | 竹島問題 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
Secret

  1. 無料アクセス解析
